Related Gallery:Toyota FT-86 Open concept


クルマの業界にいるとさまざまな噂や話をきいたり、こんなのをやっているという話は耳にする。それらはいままで我々がお伝えしてきた記事を振り返れば容易に想像できることだろう。

その中でも、今でも「アレはどうなったかなぁ...」と思うクルマはある。まず第一にトヨタ 86のコンバーチブルとしてささやかれたFT86オープンコンセプトと呼ばれたものだ。数多くある中でも、もともと86とBRZは発売前から人々が注目してきたクルマだった。それだけに記憶に残る情報も多い。

今回はその話をふりかえる形で関連記事もご紹介する。「こんな話もあったなぁ」と思い出していただければ幸い。
今でも欲しいと思う人は多いのではないだろうか?

関連記事
トヨタ、開閉式ルーフを備える「86」オープントップ仕様の画像を公開!
トヨタ、ジュネーブショーで発表する「86」のオープントップ・モデルを予告!
【レポート】サイオン幹部が、「トヨタ 86」のオープンやターボ・バージョンの噂を否定
【SEMAショー2014】サイオンが出展した「トヨタ 86」のタルガトップ!

Related Gallery:Toyota FT-86 Open concept

Related Gallery:TOYOTA FT-86 Open concept

Related Gallery:Toyota FT-86 open concept Geneva 2013 photos

Related Gallery:Toyota FT-86 Open concept