【ビデオ】父の思い出のクルマ1953年型ハドソン「ホーネット」を息子がプレゼント
クルマ好きなら誰でも、特別な思い入れのある1台というものがあるだろう。Autoblogでは最近、1957年型「シボレー ベルエア」1973年型「ポルシェ 914」など、親が昔から特別な想いを抱いていたクルマを子供がプレゼントするという話を、何度かご紹介して来た。

ラリー・ベンソン氏の場合、それは1953年型ハドソン「ホーネット」だった。子供の頃、彼は父と一緒にホーネットで米ニューヨークからカリフォルニアまで旅をし、以来いつかまた自分の手で運転する日を夢見ていたという。

そんな彼の夢を叶えてくれたのが息子のアーロンだ。彼は、いつも自分を支えてくれた父に感謝の気持ちを伝えるため、ハドソン ホーネットをプレゼントすることを思いついた。早速、地域情報サイト「Craigslist」やオークションサイト「eBay Motors」を探し回り、ついに希少なホーネットを見つけ出す。父へのサプライズ計画を立てる過程や、思わず目頭が熱くなる親子の様子はビデオでご覧いただこう。



By Brandon Turkus
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

関連フォトギャラリー
Related Gallery:マイクロソフト Surface タブレット発表

Related Gallery:Scosche Sneakpeek II press photos

Related Gallery:

Related Gallery:Ghost Trick: Phantom Detective (10/08/10)

Related Gallery:

Related Gallery:Spelunky (XBLA)

Related Gallery:Mercedes-Benz SLK 2011

【PR】ハドソンの購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!

人気フォトギャラリー
Related Gallery:Pentax X-5 con Super Zoom 26x

Related Gallery:Tokyo autosalon 2013 girls 09 05

Related Gallery:tokyo autosalon 2013 girls 08 02