AOL
Related Gallery:Tokyomotorshow2013-companion-18


本日も少しずつではありますがコンパニオンさんたちをご紹介していきます。東京モーターショーを盛り上げてくれるのは、車もそうなんですが、そこにはいろんなスタッフさんたちがいます。その中でもコンパニオンさんたちの笑顔は素敵です。


Related Gallery:Tokyomotorshow2013-companion-19


笑顔をお仕事にするというのはいかに大変なものか、筆者の場合はしかめつらで仕事をしつづけていることも多いので、ハッとさせられることも多いのです。元気な笑顔、本当に素敵ですね!

このシリーズはまだ続きます。すごくユルすぎる更新で、もっと早くできないものか...と、自分でも思うのですが、亀のような更新でも頑張る予定です。期間中、もう少しだけよろしくお願いします。

Related Gallery:Tokyomotorshow2013-companion-16

Related Gallery:Tokyomotorshow2013-companion-17

Related Gallery:Tokyomotorshow2013-companion-20


【PR】新車の購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!

<関連フォトギャラリー>
Related Gallery:Tokyomotorshow2013-companion-01

Related Gallery:Tokyomotorshow2013-companion-02

Related Gallery:Tokyomotorshow2013-companion-03

Related Gallery:Tokyomotorshow2013-companion-04

Related Gallery:Tokyomotorshow2013-companion-05

Related Gallery:Tokyomotorshow2013-companion-06