【ビデオ】ポルシェ「911 RSR」が川に突っ込む瞬間を捉えた衝撃映像!
今回ご紹介するのは、数あるクラッシュシーンの中でも、かなり恐ろしい瞬間を捉えた映像だ。

今月オランダで開催されたヘレンドールン・ラリーでこの事故は起きた。ポルシェ「911 RSR」のハンドルを握るHarry Kleinjan選手がコーナーでのブレーキングに失敗しバリアに激突。すると、勢い余った車両はそのままバリアを乗り越えて宙に舞うと、上下逆さにひっくり返った状態でその先を流れる川に真っ逆さまに突っ込んだ。

幸いなことに、ドライバーとナビゲーターは共に無事だったようだ。この恐るべきクラッシュシーンの一部始終をぜひビデオでご覧いただきたい。








By Lauren DeAngelis Puckett
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】911 RSRの購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!

<関連フォトギャラリー>
Related Gallery:

Related Gallery:

Related Gallery:

Related Gallery:Lexus IS F-Sport "25 Aniversario"

Related Gallery:

Related Gallery:LG G3 動手玩

Related Gallery:ASUS Blu-ray Prime hands-on


<人気フォトギャラリー>
Related Gallery:ASUS Padfone first hands-on

Related Gallery:OPPO Android Phone New UI

Related Gallery:Android at Home