先月、米ユタ州ソルトレイクシティー近郊で、薬物摂取の疑いをかけられていた男が、ピックアップトラックを盗んだ容疑で警察に捕まった。ところが、男は警官の隙を突き、護送のために乗せられていたパトカーを奪って、逃走。その様子をパトカーの車載カメラがキャッチしていたのでご覧に入れよう。

ゴードン・グラハム容疑者は、後ろ手に手錠をかけられていたが、自分の盗んだ車両を警官がチェックしている間に、なんとか両腕を前に。そして後部座席から運転席へと移り、パトカーで逃走。その後、警察と2時間にわたるカーチェイスを繰り広げ、再び逮捕された。

それでは早速2本のビデオをチェックしてみよう。2本目のビデオでは、グラハム容疑者が両腕を前に持ってこようと四苦八苦している姿が映されている。



Standard.net Video Player


By Brandon Turkus
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】パトカーの購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!



<関連フォトギャラリー>
Related Gallery:2015 Ford Focus Sedan

Related Gallery:Arrinera Hussarrya (redesign) Photos

Related Gallery:Where to go in January

Related Gallery:2011 Cadillac CTS-V Wagon: First Drive

Related Gallery:McLaren MP4-12C Spider Photos


<人気フォトギャラリー>
Related Gallery:LG OLED HDTV

Related Gallery:Huawei Ascend P1

Related Gallery:Hands-On: Corning Gorilla Glass 2

Related Gallery:Toshiba Camileo Air10

Related Gallery:Hands-On: Samsungs WiFi-Kameras