【ビデオ】米で話題となった
前方を走るクルマのリアバンパーに置き忘れられたマグカップを、後ろを走っていたバイカーが拾って手渡すという動画がネットで話題になっている。

5月のある日、米ユタ州で初代ホンダ「CBR600RR」をのんびりと走らせていたネイト・ボス氏は、前を走る2代目フォード「エクスプローラー」の後部バンパーにマグカップがちょこんと載っているのを見つけた。ボス氏は、マグカップをドライバーに届けようと決意。背後からエクスプローラーに近づくと、見事マグカップを掴み上げ、ドライバーにマグカップを見せるが、なかなか気づいてもらえない。運転席の横に並び、マグカップを掲げてみせると、ようやくドライバーは窓を下ろした。すると女性ドライバーは、「娘だわ!」と声を上げ、受け取ったカップの中に残っていたミルクをそのまま道路に...。

ちょっとしたカーチェイスのようなこの模様をボス氏がYouTubeにアップすると、たちまち世間の注目を集めることに。米『ABCニュース』の取材を受けたボス氏は、「カップを無事に返すことしか考えていなかった。でも危険なので決してマネはしないで」とコメントしたという。それでは早速、ちょっとハラハラするビデオをチェックしてみよう。




By Michael Harley
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】オートバイの購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!

<関連フォトギャラリー>
Related Gallery:

Related Gallery:

Related Gallery:X10 MID

Related Gallery:Fotos espía: Mazda RX-8

Related Gallery:


<人気フォトギャラリー>
Related Gallery:Dartz Jo-Mojo

Related Gallery:Lemur fürs iPad

Related Gallery:Art Lebedev Optimus Popularis

Related Gallery:Art Lebedev Mini Six

Related Gallery:Microsoft Code Space