今回の『リスト:車マニアが死ぬまでにやりたい1001』は、MCのジェシーが単独で(もう1人のMC、パトリックはお休み)で、"デモリッションダービー"に挑んだ。デモリッションダービーとは、参加車たちがフィールド内で車を激しくぶつけ合い、最後まで動けている車が勝ちという競技のこと。
敵の車のどこに自分の車をぶつけ、相手を走行不能に陥れるのかが勝負のカギだ。ジェシーは早速、デモリッションダービーが昔から開催されているという、南カリフォルニアのカウンティーフェア(郡の祭り)に向かった。



戦いの場は、周りを盛り土で囲まれた7500平方フィート(約700㎡)の土のグラウンド。そこに集ったのは、ジェシーを含む14台のオンボロ車たち。



ギアをリバースに入れ、あとはフルスロットルで相手の車に突っ込む作戦を立てたジェシーだったが、観戦するのと参戦するのとでは大違い。どうやら思いどおりにはいかなかったようだ。



では早速ビデオで、大迫力のデモリッションダービーの結果をチェックしてみよう。


By John Neff
翻訳・字幕制作:日本映像翻訳アカデミー

【PR】ボルボの購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!

<関連フォトギャラリー>
Related Gallery:Hannuri Biz offers up Nurian TX3 PMP / e-dictionary combo

Related Gallery:Qoros-eBIQE-concept-

Related Gallery:Intel New Classmate PC

Related Gallery:

Related Gallery:BMW Serie 1 M Coupé AC Schnitzer


<人気フォトギャラリー>
Related Gallery:iPad G-Form Sleeve

Related Gallery:Mercedes-Benz A-Class Concept

Related Gallery:thinkgeek playmobil apple store

Related Gallery:Stealth LPC-670 Mini-PC

Related Gallery:HP dv6(old)and Envy