ジャッキー・チェンの映画を観て、自分に向かって来る車を飛び越えるという技に挑戦してみたいと思ったことがある人は多いだろう。失敗すれば、ただのケガでは済まないので、もちろん本当に挑戦したことなどないはずだ。ところが、今回ご紹介する少年は、実際にこの技に挑んでしまったという。

少年は友人に日産「セントラ」を時速40マイル(約64キロ)で運転するよう頼み、もう一人の友人に技の一部始終を録画するよう頼んだ。この無謀としか思えないチャレンジが成功したように見えた次の瞬間、彼はフロントガラスに激突!

しかし、彼は痛い思いをしながらも、しっかりと空中回転を決め、大事には至らなかった。それでは早速、奇跡の荒技を映像でチェックしてみよう。言うまでもないが、決して真似はしないでいただきたい。




By Zach Bowman
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】日産 セントラの購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!

<関連フォトギャラリー>
Related Gallery:Yuri's Nissan GT-R Alpha 12+

Related Gallery:Nissan Dayz and Mitsubishi eK Wagon

Related Gallery:Nissan Juke-R Prototype 1 First Drive Photos

Related Gallery:NISSAN Collection 2013

Related Gallery:2013 Nissan Leaf NYC taxi Photos


<人気フォトギャラリー>
Related Gallery:tokyo-auto-salon-girls-06-05

Related Gallery:tokyo-auto-salon-girls-06-04

Related Gallery:tokyo-auto-salon-girls-06-03

Related Gallery:tokyo-auto-salon-girls-06-02

Related Gallery:tokyo-auto-salon-girls-06-01