「盗まれた私の愛車がドライブスルーに!」 マックの従業員が通報して犯人を逮捕
車泥棒が盗んだ車でドライブスルーに寄ったら、店員が車の持ち主だったという、なんとも間抜けな事件があったのでお伝えしよう。

ワシントン州にある人口8万人弱の小さな町ケニウィックに住むヴァージニア・メイデンさんは、5月14日朝、愛車のトヨタ「4Runner(日本名ハイラックスサーフ)」が盗まれていることに気づいた。その数時間後、彼女が勤務先のマクドナルドでドライブスルーの注文を取っていると、車の列の中に自分の車を発見。彼女からの通報を受けた警察がただちに駆けつけ、車に乗っていたキャサリン・ヨークを窃盗の容疑で逮捕した。また、車内からは盗まれたと思われる大手デパートの衣服が大量に見つかり、警察は余罪を追及している。

マクドナルドの店舗はメイデンさんの自宅から8kmと離れていなかったという。小さな町で盗んだ車を乗り回せば、簡単に足がついてしまうと犯人は予想できなかったのだろうか。いずれにせよ今回のことで、"世間は狭い"と身をもって知ったことだろう。

By Jonathon Ramsey
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】トヨタの購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう!

<関連フォトギャラリー>
Related Gallery:Ford S-Max Concept

Related Gallery:

Related Gallery:2014 Mitsubishi Mirage Extreme MPG Hypermiling Challenge

Related Gallery:BMW M3 Sedan and BMW M4 Coupe


<人気フォトギャラリー>
Related Gallery:Intel Keeley Lake concept convertible

Related Gallery:Vodafone charging truck

Related Gallery:ASUS Eee PC X101 hands-on

Related Gallery:OCZ Colossus SSD

Related Gallery:ASUS UX Series ultraportable notebooks

Related Gallery:Samsung Galaxy S II user interface