今週の大きなイベントとしては、ニューヨークオートショーが開催されたことです。Autoblogでも情報を追ってまいりました。ジュネーブモーターショーほどの規模ではないとはいえ、今回もユニークなクルマがたくさん展示してあります。今回はそれぞれ思わず目をひくクルマをフォトギャラリーでご紹介します。



   <日産「NV200」>          <インフィニティ「QX60」>          <ジープ「チェロキー」>



  <ヒュンダイ「equus」>      <メルセデス・ベンツ「Bクラス」>      <起亜「Sportage」>


躍動感あふれるジープの展示から、ギブソンのロゴが入った日産「NV200」など、結構派手なクルマも今回の展示ではあるようです。実際に行ってないということもあって、AutoblogのUSチームのスタッフの写真だけが頼りではありますが、それでも迫力は伝わってきますね。

まったく意外でもありませんが、人間かと一瞬思ったら実はパネルのイラストだった...という起亜の展示。イラストレーターさんのお名前すら分りませんが、有名イラストレーターであるキム・ヒョンテ氏の作品を見て思うように、ムキムキマッチョテイスト画風なのはお国柄のなんでしょうか。

また、下にも人気記事のギャラリーをたくさんご用意してますのでそちらもどうぞ。

【Engadget PR】 米軍出資の四脚ロボ BigDog が腕を獲得、コンクリートブロックを投げる (動画)
【Engadget PR】 Google、全住民避難の福島県浪江町をストリートビューで公開。警戒区域で初
【PR】 日産とメルセデスとクライスラーの購入を考える前に!まずは愛車の現在価格を調べよう!

<関連フォトギャラリー>

Related Gallery:ASUS MB168B

Related Gallery:

Related Gallery:1964 Ford GT40 Prototype Photos

Related Gallery:

Related Gallery:

Related Gallery:

Related Gallery:Libratone Loop Wireless Speaker

Related Gallery:

Related Gallery: