本日は普段取り上げないクルマをフォトギャラリーにしてみたので一気にご紹介してしまおうと思います! 海外でのモーターショーにおける、見慣れないクルマ、日本ではそこまで注目を浴びないであろうといった内容を敢えてチョイスしてみました。スペックなどの言葉による説明は省いてしまいますが、少しでもジュネーブモーターショーを肌で感じることができた!という気持ちになれれば幸いです。

<2013 Qoros 3 Sedan>   <マンソリー「Speranza」>  <Belumbury Dany Geneva 2013>

少し説明を加えるとするのであれば、以前も取り上げたことがあるので、見たことがある名前ならあるかもしれないリンスピード。こちらは以前「スキューバ(sQuba)」という車(水の中も走行!)を発表したところですね。今回もなかなか変わり種を出してきたといったところでしょうか...。

他にもAutoblogで取り上げたことのないクルマとしては、セアトなど。皆様ご存知の通りスペインの自動車メーカーで、ヨーロッパに行けば比較的良く見かける車ではありますが、日本では一般的にはまったく知られてないかと思われます。筆者も素直に「シート」と呼んでしまい、酷い読み違えだと反省をしました。

そこまで興味をもたれるかは謎ですが、アジア圏の会社のフォトギャラリーもご用意してみました。日本車が素晴らしいので、あまり縁がないからこそ知られてない!? なんてこともあるかと思いますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

また、下にも人気記事のギャラリーをたくさんご用意してますのでそちらもどうぞ。

【PR】 メルセデスの購入を考える前に!まずは愛車の現在価格を調べよう!

<関連フォトギャラリー>
Related Gallery:Mclaren P1 Geneva 2013 photos

Related Gallery:Toyota FT-86 open concept Geneva 2013 photos

Related Gallery:KTM X-BOW GT:Geneva 2013 Photos

Related Gallery:Hamann Mystere:Geneva 2013 Photos

Related Gallery:Pininfarina Sergio Concept Geneva 2013


<人気フォトギャラリー>
Related Gallery:tokyo autosalon 2013 girls 02 03

Related Gallery:tokyo auto salon 2013 003 suzuki

Related Gallery:tokyo auto salon 2013 004

Related Gallery:tokyo autosalon 2013 girls 02 02

Related Gallery:tokyo auto salon 2013 007

Related Gallery:tokyo auto salon 2013 008

Related Gallery:tokyo autosalon 2013 girls 02 01

Related Gallery:tokyo-autosalon-2013-girls01-03

Related Gallery:tokyo-autosalon-2013-girls01-02