【ビデオ】ドライブスルーに透明人間が現れる? 爆笑どっきりビデオ集!
今回は、大のいたずら好きが仕掛けた様々な"どっきり"を収めた傑作ビデオ集をご紹介しよう。

<関連フォトギャラリー>
Related Gallery:

>>そのどっきりとは?
バラエティーに富んだ手法で人を驚かせて楽しんでいるのはマジシャンのラハト。特に、ファストフード店のドライブスルーで働く店員に、どっきりを仕掛けるのが得意なようだ。今回のいたずらでは、自分の日産車のフロントシートそっくりのカバーを作り、これをかぶってドライブスルーに車を走らせる。到着した車を見た店員は、「未来の車か?」それとも「透明人間か?」などと思い込み大騒ぎになってしまう。

それでは早速、笑えるシーン満載のビデオをお楽しみ頂きたい。特に、事態に混乱して車を"四度見"してしまう男性店員は必見だ(2分35秒あたりに登場)。まだまだ物足りないという人には、ラハトが仕掛ける2012年の「どっきりベスト集」も2本目にご用意したのでどうぞ。





By Jonathon Ramsey
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

【PR】日産の購入を考える前に!まずは現在お乗りのクルマの査定価格を調べてみよう

<関連フォトギャラリー>
Related Gallery:

Related Gallery:Panasonic Lumix DMC-LX7 HDR 功能

Related Gallery:Toshiba Canvio Personal Cloud desktop app

Related Gallery:Samsung Galaxy S III mini

Related Gallery:ZTE Grand S (V988) on TENAA


<人気フォトギャラリー>
Related Gallery:Qualcomm twins show girls

Related Gallery:Vodafone charging truck

Related Gallery:CUPP PunkThis hands-on

Related Gallery:Shuttle tablets at Computex 2011

Related Gallery:Intel Keeley Lake concept convertible

Related Gallery:Pretec Booth(Lots of Affordable SSD)