【ビデオ】 試乗イベント中にトヨタ「86」がガードレールにゴツン!
スバルBRZ」やトヨタ「86」に試乗するなら、誰でもかっこよくドライブしたいと思うはず。しかし、今回、試乗イベントでトヨタ「86」のクールな走りをお披露目していたドライバーは、事もあろうにガードレールに突っ込んでしまったようだ。

お台場にある車のテーマパーク、メガウェブで、トヨタ「86」の同乗試乗イベントが行われた。当日はあいにくの雨模様で、路面はすべりやすい状態だったが、プロのドライバーが2台の「86」でドリフト走行を披露。ところが赤の「86」を運転したドライバーは、かっこよくドリフト走行をした後、勢いあまってガードレールに激突してしまった。

低速でゴツンとぶつかったため、幸いにもケガ人は出なかったが、この哀れな「86」は、バフ研磨加工処理を施すか新しいフロントパーツに交換しなければならないだろう。そんなちょっと情けないシーンをビデオでチェックしてみよう。




By Jeremy Korzeniewski
翻訳:日本映像翻訳アカデミー

■関連リンク