【ビデオ】ラジコンカーでセクシービキニ美女をナンパ!
日が短くなり、夏はゆっくりとその幕を閉じようとしている。ビーチでいたずらを仕掛けるなら今のうち、とばかりに、1台のRCジープが砂浜を思いっきり走り回り、海辺の若者たちの注目を浴びた。操縦するのは大胆不敵なラジコンカーマニア。しかも、ラジコンカーに取り付けられたカメラと、無線を使ったコミュニケーション・システムを装備し、ラジコンを使ったナンパという、前代未聞の試みにも挑戦した。

カメラを仕込んだG.I.ジョーを RCジープに乗せて、女性を自分のビーチハウスに誘うなんて、ちょっと気味が悪いって? 確かに、まるでホラー映画のイントロのようだと言えなくもないが、明るい太陽の下にお気に入りのラジコンやフィギュアを持ち出して、こんな楽しみ方をするのも悪くない。早速ビデオを見てみよう。





関連リンク
【ビデオ】1267psにチューンされた息子の「ガヤルド」に乗った母親が絶叫!
【ビデオ】驚愕の出来! レゴスタッフがイタズラで作った実物大ボルボ
缶コーヒー「ボス」を買うと、ランボルギーニのミニカーが付いてくる!
- 自動車保険一括見積もり