【ビデオ】メルセデスのオーナーがフォークリフトで車泥棒を撃退!
車の盗難対策として、警報装置やステアリングロックを装備している人は多いと思うが、そんなものよりはるかに有効なのがフォークリフトだということを証明する事件が起こった。先日、ノルウェー人男性がオーナーのメルセデス・ベンツEクラス(W210型)が盗まれそうになったが、なんと彼は自らフォークリフトを使って車のフロントを持ち上げ、見事、盗難を阻止してみせたのだ。車に多少のダメージはあったと思うが、犯人は車の中でなすすべもなく、警察に御用となった。

この一連のやり取りが、偶然そこを通りかかった観光客によって撮影されていたので、ご覧いただきたい。宙に浮いたタイヤが右に左に空しく振られている様子が何とも笑える。警察が到着するところを早く見たい方は、2分ほど先までビデオを進めてほしい。情報提供者に感謝!




クルマを盗むやつはけしからん!! そんなときでも自動車の保険一括見積もり!!

関連リンク
ブラックシリーズを凌駕!ブラバス 800 E V12 は世界最速4シーター・コンバーチブル!
メルセデス・スプリンターの売上げが倍増した理由!
シンガポールの駐車場で超高級車たちが水浸し!