11-year-old-cuts-the-grass-in-audi-r8
男の子がアウディを運転し、ダンスさせるビデオを見るには下をクリック

今回のビデオを見たら、「この男の子の父親はどれだけ金持ちなんだ!」と誰もが思うだろう。我々のような庶民には、ブラックボディのアウディ「R8」を子どもに運転させ、しかも手入れの行き届いた芝生の上でドーナツターンを楽しませるなんて想像もできない。

父親が誰であれ、大人が子どもにこんなことをやらせるべきではないと、たいていの人は顔をしかめるはずだ。だが、まだ幼い子がオーバーステアをすでにものにしているのを見て、密かに嬉しく思う人もいるだろう。でも、坊や次に挑戦する時にはシートベルトは着用した方がいいよ。

では、11歳の男の子がアウディにダンスをさせるビデオを早速チェックしてみよう。




【PR】 子どもがアウディに乗っちゃうなんて贅沢すぎる! 値段を見たことはあるのかい?

関連リンク
【ビデオ】フェラーリF458がF150に突っ込む事故! 
あの超高級車がカリフォルニアの高速道路でクラッシュ!!!
ニューヨークの怪事故。3月以降、同じ場所で3台のフォルクスワーゲンが事故を起こす