crane-moving-pool-becomes
クレーン作業の一部始終を見るには下の画像をクリック

庭つきの家があったら、次に手に入れたいと思うのは何だろうか。友だちや家族が喜び、かつ汗水垂らして働いてきた自分の健康維持に役立つようなもの...。この条件にピッタリなのが、ジャグジー付き流水プールだ。水流の力を調節しながらエクササイズでき、小型なのでそれほど場所も取らない。

さて、そのプールの設置を決めたあるお宅。裏庭の土地はきれいにならされ、プール設置する場所の掘り下げも完了した。いよいよクレーン運転士の腕の見せ所だ。しかし、かなりきわどい角度で運ばれていくプールに、なんとなく嫌な予感が・・・ 。

くつろぎを提供するはずのプールが、大きな頭痛のタネになってしまった作業の様子を、ぜひビデオで見てみよう。時間がない方は、開始1分45秒辺りからどうぞ。