【ビデオ】超豪華マシンが続々登場! モナコモーターショーのハイライト映像!!
Top Marques Monaco 2011に展示されたパガーニ「Huayra(ウアイラ)」などを収めたビデオを見るには下をクリック

17日に閉幕したモナコのモーターショー「Top Marques Monaco」を見逃してしまったという方に吉報だ。今回は、ショーに展示されたモデルを余すところなく収めた5分間の映像をご用意した。

この華やかなショーには、贅を尽くした数々のマシンが勢揃いした。洗練されたアストンマーティンや甘美なまでの装いのパガーニ「Huayra(ウアイラ)」、さらには個性的なTirrito「Ayrton R」まで、バラエティに富んだラインアップが並んだ。また例年に違わず、このショーではハイエンド向けのチューナーが、ここぞとばかりに自社チューンのモデルを発表。お家騒動があったゲンバラは、「トルネード」と「ミストラル」という2つのニューモデルを発表した。他にもABTケーニセグ、それにマルシアといったチューナーが自慢のモデルを披露した。

豪華なニューモデルをとらえた映像に、目を奪われることは間違いないだろう。早速ビデオをチェックして欲しい。