【ビデオ】ラジコンのトラックが本物のSUVを牽引!!! 
素晴らしいビデオを発見しました。 なんと、ラジコンのトラック(ピータービルド)が、本物のSUV(日産パトロール)を牽引しているのです!
ビデオを観る限り、このコンボイがどんなモーターを搭載しているのか、また改造が施されているのかは不明なうえ、もしかしたらSUVのエンジンがかかって いる可能性だってぬぐいきれません。 だとしても、大人がラジコンに乗った上で問題なく走っているだけでもすごいことでしょう。 偽物の煙を出したり、ダ サいホーンがなったりするのはご愛敬。

こんなおもちゃが庭にあったら楽しいでしょうね。 ラジコンのトラックが本物のSUVを牽引するビデオを観るにはここをクリックしてください。



関連リンク
【ビデオ】1267psにチューンされた息子の「ガヤルド」に乗った母親が絶叫!
【ビデオ】驚愕の出来! レゴスタッフがイタズラで作った実物大ボルボ
缶コーヒー「ボス」を買うと、ランボルギーニのミニカーが付いてくる!
- 自動車保険一括見積もり