世界発表されたばかりのニュー・ビートルに早くも『ビートル R』が登場!
2012年モデルのフォルクスワーゲン・ビートルは、全世界に向け発表されたばかりです。 ニュー・ビートルはディーゼルとガソリンエンジンを選ぶことが可能で、コンバーチブル・モデルも2013モデルイヤーからビューするだろうとのことです。
では、ちょっと過激なスポーツモデルはどうでしょう? フォルクスワーゲンは、2.0Tがそのようなスポーツモデルにあたると言う事も出来ました。 しか し、代わりにビートルRというモデルが存在すると正式に発表したのです。 カー・アンド・ドライバー誌は「フォルクスワーゲンが『北米市場向けにハイパ フォーマンス・モデルであるビートルRを用意している』と正式に発表した」と報じました。 

もしエンジンに2.0Tが採用され、また外観の意匠がアグレッシブになれば、ビートルRはかなり魅力的なホットハッチになることでしょう。

Related Gallery:2012 Volkswagen Beetle
2012 Volkswagen Beetle2012 Volkswagen Beetle2012 Volkswagen Beetle2012 Volkswagen Beetle2012 Volkswagen Beetle2012 Volkswagen Beetle2012 Volkswagen Beetle2012 Volkswagen Beetle


関連リンク
【フランクフルトショー2011】フォルクスワーゲンの新型「ビートル」に高性能な「R」登場!

【ビデオ】VWの本拠地で新旧「ビートル」を乗り比べ!
晴れの舞台で故障!【メルセデス コンセプトA】が役員に押されて登場!!!
P!nk、グウィネス・パルトロウと共演
【PR】 ビートル Rの購入を考える前に!まずは愛車の現在価格を調べよう!