【ジュネーブモーターショー】美しい新型アストンマーティン「ヴィラージュ」が公開!
アストンマーティン「ヴィラージュ」の高解像度ギャラリーは下の画像をクリック

これまで、正直言ってDB9DBSの間を埋める新モデルなど必要ないと思っていた。だが、新型アストンマーティン「ヴィラージュ」を実際に目にすると、その考えが間違いであったことを思い知らされてしまう。

「ヴィラージュ」の外観は、他のラインアップと似た部分はあるものの、金色に輝くボディカラーは非常に美しい。アストンマーティン「ラピード」が登場したときと同じように、思わず長時間見入ってしまう美しさを備えていたのだ。


また、素晴らしいのは外観だけではない。アストンマーティン独自のアルミ製VH構造のシャシーを採用しており、最大出力497ps、最大トルク58.1kgmを発揮するパワフルな6リッターV12エンジンを搭載しているのだ。さらに、トランスミッションには、6速ATの「タッチトロニック2」が採用されている。

ぜひ、様々な角度から撮影した新型「ヴィラージュ」をギャラリーでご覧いただきたい。詳細を知りたい方は、プレスリリース(英語)でどうぞ。

Related Gallery:Aston Martin Virage Geneva 2011


Related Gallery:2012 Aston Martin VirageCoupe