【ビデオ】裏庭のプールにトラックが! さらに驚愕の事実も判明!!
プールにダイブしたフォードF-150のニュースを見るには下をクリック

アリゾナ州フェニックスで早朝、酒気帯び運転による事故が起きた。角を曲がり切れなかったフォードF-150が、個人宅の裏庭にあるプールに飛び込んだというのだ。

ピックアップトラックはプールに頭から突っ込み大破。不幸中の幸いだったのは、この家の住人がまだ睡眠中で、無傷で済んだことだろう。ドライバーも一命を取り留めたが、直ちに酒気帯び運転で逮捕された。さらに警察の調べで、逮捕された男が、家庭内暴力と放火の疑いで指名手配中であったことも判明した。


驚くべきことに、この裏庭にあるプールにトラックが飛び込むのは、なんと今回が2度目だという。また過去には、バイクが塀に激突して死亡する事故も起きており、かなり縁起の悪い場所となっているようだ。

ぜひ、ビデオで事故の詳細を確かめてもらいたい。


sauce:video