【ビデオ】人気の車サイトが番組1000回を記念して、面白旅行を企画!
『Fast Lane Daily』1000回目のエピソードを記念し、ニュルブルクリンクを訪れた時のビデオは下をクリック

インターネット上でオリジナルビデオを提供するサイト『Next New Networks』をご存じだろうか。2007年に開始されたこのサイトは、ここ数年かなり良質のビデオを世に送り出しているのだ。

そのうちの1つが、車のエンタテインメントショー『Fast Lane Daily』だ。これまで数々のエピソードを公開してきたが、先日、ついに記念すべき1000回目を迎えた。




『Fast Lane Daily』の制作スタッフは、この金字塔ともいえる1000回を記念して、番組のホスト役を務めるデレクに「1000ドル支給するから、ニュルブルクリンクでドライブして来い」と指示。彼は急遽アメリカからドイツへと向かい、少ない予算で旅することになった。

デレクはニュルブルクリンクへ無事到着し、サーキット走行を満喫。使用した車はレンタルのシトロエンC4だったが、今回の取材旅行を通して、彼は何か大きなものを得たようだ。

約24分間という1000回目のエピソードは通常よりも長めではあるが、なかなかよく仕上がっている。一見の価値はあるので、ぜひご覧いただきたい。