【スパイ画像】アウディS7、気になるそのエンジンは?!

このスパイ画像がメールで届いた時、私たちは「またアウディA7か。オプションでSラインのエアロが付いて、特に珍しくもないな」と思いました。 しかし、それは間違いでした。 リアを見てみるとマフラーが左右2本出しじゃないですか! 

そう、この画像はA7でなく、S7のプロトタイプだったのです。 一部報道によると、S7はパリ・モーターショーでのデビューもありえるとのこと。

もしそれが本当ならば、A7よりも車高が落とされ、タイヤとホイール、ブレーキがアップグレードされ、フロントシートもバケット形状のものへと変更されることでしょう。 

しかし、我々が一番知りたいのはどんなエンジンが採用されているのかということ。 初期の予想ではアウディR8の4.2リッター V8の線が濃厚でしたが、最近では450馬力を発生する4リッター V8 ツインターボになるのではとの噂です。 

アウディS7が来週のパリ・モーターショーで発表になることを祈るばかりです。

Related Gallery:Spy Shots 2012 Audi S7