【スパイショット】ニュルブルクリンクで、アストンマーティン「One-77」を再びキャッチ

上の写真を見て「どこかで見たことがある」と思った人もいるだろう。以前紹介したアストンマーティン「One-77」なのでそれも当然だ。今回我々は再びニュルブルクリンクにて「One-77」のテスト車をキャッチしたのだ。

【ビデオ】BMWが新サイトを開設か! 深まる謎の真相は?

突然だが、我々は『Don'tBlogAboutThis.com』という新しいウェブサイトを発見した。 このサイトには2枚の写真と2つのビデオがあり、写真にはBMW6シリーズと思われる車が写っていた。マットペイントが施されたボディにかなり大型のホイールが装着されており、バンパーにはサイトの名前が書かれたスティッカーが付けられていたのだ。