ポルシェ ケイマンSの高画質ギャラリーは下の画像をクリック

ポルシェ ボクスターのスポーツバージョンとも言えるボクスター スパイダーに、屋根付きバージョンがあったらなぁと思っていた人は多いんではないでしょうか。 そんな方たちのために、ポルシェケイマンにもスポーツモデルを追加するという噂があります。

今のところケイマン クラブスポーツと呼ばれているスポーツタイプのクーペはノーマルモデルよりも軽量で、300馬力以上を絞り出すケイマンSの3.4リッターをベースにした直6エンジンをミッドシップし、0-60を4秒台で走りきるんだとか。 

これらはまだ噂の域を出ないので、911 GT3のオーダーをキャンセルするのはもうちょっと待ったほうがいいかもしれませんね。

Related Gallery: