【ビデオ】男らしさとは・・・ 自動車保険会社のおもしろCM

「バックさせたら俺が一番」のおもしろビデオは下をクリック

男という生き物は、「オマエができるなら、俺の方がもっとうまくできるはずだ」と思い込み、やり遂げようとしてしまう生き物かもしれない。しかし、その自惚れが過ぎると、まれにとんでもない事態に陥ることになる。

この男性の心理をうまく表したのが、今日みなさんにお届けするおもしろCMビデオだ。南アフリカの3人の男たちが車に乗り込み、「バックさせたら俺が一番」と言ったことから物語が始まる。ビデオの最後にケープタウンの街が見えてきた時、男ならば誰でも「やったー!」と叫ばずにはいられない。しかし、果たして無事に成功するのか? そのおもしろビデオはこちらから。この他にもたくさんの笑えるCMビデオがあるのでveryfunnyads.com.をチェックしてみよう!