アウディRのクーペとスパイダーの高解像度ギャラリーは下の画像をクリック

V10エンジンを搭載したアウディ R8 5.2 FSIクアトロ は、写真のとおり、クーペもオープンタイプのスパイダーもかなりカッコいい出来栄えだ。光沢感のあるブラウンのボディカラーはとてもおしゃれで、ショーでも目を引いていた。

真っ先に選ぶカラーではないが、アウディのブースにはいつも白やシルバーやグレーのクルマばかりが並んでいるだけに、新鮮な印象だった。

Related Gallery:Detroit 2010: Audi R8 5.2 FSI Coupe and Spyder




だが、『Audi USA』のウェブサイトを見ると、アメリカでブラウンカラーのR8は販売されておらず、セラミックブレーキも装着されていないようだ。将来的にオプションとして追加されることを期待したいものである。

読者の皆さんはブラウンのR8をどう思うだろうか? ぜひギャラリーをチェックしてほしい。