SEMA 2009: Booth Professionals are anything but stock

リサ・アンジェリン他、美人コンパニオンの高解像度ギャラリーは下の画像をクリック

先週ラスベガスで開催された「SEMA ショー」は、残念ながら例年に見られた活気があまり感じられなかった。おそらく景気の冷え込みが、自動車産業全般の低迷につながり、各社の製品開発に影響を与えた結果なのだろう。だが、そんな会場にも華のある雰囲気が残っていたのは、美人コンパニオンたちの笑顔があったからだ。

会場で我々の目を引いた一人の美しい女性がいた。その目の印象や笑顔に見覚えがあったものの、誰だか思い出せなかった。しかし、しばらくしてそのブースが、去年のショーで"小型バットモービル"とでも言うべき「BatSmart」を発表したVertical Doors社のブースだと気づき、思い出した。

彼女は、昨年"キャットウーマン"に扮して「BatSmart」に花を添えていたコンパニオンのリサ・アンジェリンだった。今年はコスチュームが違ったため、すぐには分からなかったのだ。去年見かけたVertical Doorsの優秀なスタッフも健在で、今年も様々な戦略で客足を引き付ける努力をしていた。とはいえ、展示された車より"元キャットウーマン"の美しい姿に目を奪われている客が多かったのは言うまでもないだろう。

ギャラリーに載せた美女たちの写真を見れば、きっとみなさんも同意してくれるはずだ。オートショーの盛り上がりはともかく、彼女たちの笑顔と美しいプロポーションが見られれば「満足」と思うべきだろう。

Related Gallery:WoW Insider Show at Disneyland