Frankfurt 2009: Porsche 911 GT3 RS goes 180 mph before coming to the show [w/VIDEO]

ポルシェ「911 GT3 RS」2010年モデルのビデオは下をクリック

「目的地に行くだけじゃ物足りない。そこら中をドライブしたくなる車ですよ」。そう語るのはポルシェのハイパフォーマンス・カー開発プロジェクトマネージャー。我々は彼の運転する新型「911 GT3 RS」に同乗した。そして、アウトバーンを走行中、時速291kmに達した瞬間をビデオに収めることができた。彼のこの仕事を我々は非常に羨ましく思う。実はこれはフランクフルトモーターショーの開幕前夜のことで、試乗が終わるやいなや、車はピカピカに磨き上げられ、タイヤも新品に交換されてショー会場に移送された。世界中のモータージャーナリストたちが翌日の正式発表を楽しみにしており、遅れるわけにはいかないのだ。

しつこいようだが、最後にもう一度。「プロジェクトマネージャー様、あなたのお仕事をぜひ譲っていただけないでしょうか。我々は本気です。」

画像をクリックして、ぜひビデオを覧いただきたい。あなたもきっと羨望の眼差しになるはずだ。

Related Gallery:



2010 Porsche GT3 RS Autobahn Shakedown and Overvie