モスクワで発見!"BMW R8"の高解像度ギャラリーは下の画像をクリック

オートブログの読者から、モスクワ市内で "BMW R8"を発見したという情報が寄せられた。 このブログではさまざまな自動車ニュースをお届けしているので、読者の皆さんが一風変わったクルマを目にする機会も少なくないと思う。それにしても、この"BMW R8"にはあきれてものが言えない。

以前「ヒュンダイのエンブレムを付けたベントレー」というのがあったが、あれはジョークとしては面白かった。だが、アウディR8にBMWのエンブレムを付けた今回の"BMW R8"はかなりヘンだ。そんなにBMWが欲しいなら、アウディR8と値段が変わらないBMW M6を買えば済む話ではないだろうか?さらに言うなら、"BMW R8"よりも、アウディR8の方が価値があるはずだ。

持ち主がどういった動機でこんなことをしたのか見当もつかない。皆さんはどうお考えだろうか?

Related Gallery:BMW R8