ガレージのバリエーションはギャラリーをクリック

ドイツのインターネットショッピングサイト『style-your-garage.com』では、ガレージドア専用のポスターを販売している。このポスターをつるしておけば、あたかも自分のガレージにF1カーやF-18ホーネット戦闘機があったり、はたまたセクシーなダンサーが踊っているように見えるのだ。2台収容の大きなガレージでも大丈夫。ダンプカーや飛行機をプリントした2枚組サイズのポスターも用意している。

ヨーロッパのガレージは、オーバースライド式ドア(跳ね上げ式)が一般的だが、ポスターはマジックテープで装着できるようになっており、跳ね上げ式の一般的なサイズの扉にもぴったりフィットする。標準サイズは縦210×横245センチ、価格帯は199ユーロ(約2万6400円)から2枚組379ユーロ(約5万円)となっている。巨大なアートポスターとしては悪くない値段だ。また、自分の写真をポスターにすることもできるが、どれを選ぶかよく考えたほうがいいだろう。6.5フィート(約2メートル)に引き伸ばすと、場合によってはちょっとコワイかもしれない。下のギャラリーでポスターの数々をチェックしよう。

Related Gallery:PixelJunk Monsters Online (Facebook)